プラナーノセラム レバンテ

レバンテ プラナーノ セラム

人工皮膚美容液で大ブレイクした「レバンテ」から、
ダイヤモンド以上に輝く美しさを引き出す高級ライン
“プラナーノシリーズ”がデビュー!


レバンテ プラナーノ セラム

レバンテ プラナーノ セラム

これは【白金(プラチナ)ナノコロイド】を配合した、
究極のエイジレス・スキンケアなの。

あのレバンテから年齢肌と戦う高級ライン“プラナーノシリーズ”誕生!

注目成分【白金ナノコロイド】配合!

これまでの悩みもなかったことに!

洗顔の後はコレ!とろりとしたテクスチャーで、大切な成分を奥までお届け

真珠やシルクも配合!とっても贅沢でありながら衝撃の超特価!

目指したのは、肌トラブルから開放すること。
洗顔後のお肌につけた1秒後の期待が、1日後の確信へ・・・。
これまでにない美肌プログラムを、ぜひあなたの肌で体験してください!


透明感を極める、贅沢なシンプル設計
【真珠】はカルシウム、各種ミネラルが豊富。また、
20種類以上の特殊なアミノ酸で構成される“コンキリオン”
という真珠特有の成分などが保湿パワーを発揮したり、
細胞を元気にしたり。これを配合することにより、
肌本来の力をアップさせ、若々しさを保つというわけ。
そしてもう一つ注目すべき成分は【シルク】。
これは18種類の特殊なアミノ酸から構成されるタンパク質で、
生まれたてのお肌に含まれる成分と極めて近い組成なの。
保湿パワー&美肌パワーは、コラーゲンよりも上回るとの報告もあるんですよ!


加齢トラブルにバイバイ
加齢トラブルと細胞レベルで戦ってくれるのが【白金ナノコロイド】。
これは金属の白金(プラチナ)を細胞と細胞の間に入り込める
2ナノメートル(ナノは10億分の1)という極小の粒経にしたもので、
東京大学大学院の宮本有正教授らの研究によって開発されました。
SODパワーは、あのCoQ10やαリポ酸よりもすごいというから驚き。
しかも、触媒として働くため、体内にある限り戦い続けるそうなんです!


つけた瞬間、あの頃を思い出す!
いざローションを手にとると、かなりとろみのある、
リッチなテクスチャー。

ところが肌にのせると、
スーッと馴染んでアッという間に消えちゃった!
なに?この感じ・・・今まで体験したことがない心地よさ・・・。
まるで肌がゴクゴクと水を飲むように、
細胞レベルで肌をうるおし、癒してくれているようなの。

肌表面はサラリとしているのに、肌の内側は確実にうるうる。
そして、肌が底上げされるような弾力感!
つけたそばから実感できるなんて本当に驚きました。
しかも、翌日はさらに調子がいいような・・・!
使えば使うほど、手放せなくなっちゃいそうですよ!

プラチナに真珠にシルク・・・
こんなにも贅沢な成分がギッシリ詰まって超特価なら、
まとめ買いしてもいいぐらい!
もちろん、無香料・無着色・無添加・パラペン不使用だから、
敏感な肌の方でも安心。同シリーズの
「レバンテ プラナーノ クリーム」の後に使うとさらに◎です。

「昨日より可愛いね」と言われる素肌を目指すなら、
ぜひプラチナの輝きを手に入れて。あなたにはその価値があります!

レバンテ プラナーノ セラム

レバンテ プラナーノ セラム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。