レバンテSPコンク

レバンテ化粧品からレバンテSPコンクが誕生

あのレバンテがまたまたやってくれました。

あのレバンテからミゾオフの集中ケア美容液が誕生しました!
1日数滴で見た目に実感が!?

ヨーロッパで大ブレイク中の最先端成分を「2種類」も、しかも「原液レベル」の驚きの潤いの濃縮感!

先行モニターの嬉しい口コミが熱すぎるほど届いてます!
目元・口元にもふっくら感が、
すっごい保湿が長持ちする感じなど喜びの口コミ多数

レバンテSPコンク
「レバンテSPコンク」の詳細を見る

おなじみの「レバンテ」が、またまたやりました!レバンテといえば、人工皮膚様成分配合系のスペシャル級コスメを次々に輩出し、そのどれもが納得の実感を生み出しているアッパレなブランド。そのレバンテが、今度はキレイ肌の強敵ミゾをエイヤッとオフ実感させてくれる集中ケア美容液を完成させたんです。数々のスゴ腕アイテム、リピーターの多さを誇るレバンテだけに、今回も目が離せません!


48時間乾かない!
そもそもミゾが刻まれてしまうのは、極度のカサつきが積み重なっていくから。そこで、最先端のニューバイオ技術により1gで12リットルもの水分を留めるという「アセチルヒアルロン酸」が登場!これは保湿成分ヒアルロン酸を10億分の1にナノ化したもので、その潤い実感力は48時間だって戦えるほど♪深く刻まれてしまった乾燥のスパイラルをクリアに、プルップル感ある肌に仕上げます。


アルジルリンの6倍パワー!
スイスの専門会社が開発した「シンエイク」。これがですね、あのミゾオフの代名詞「アルジルリン」のなんと 6倍ものパワーが試験で認められたというんです(メーカー談)。乱れて凸凹になったところにスッとしみ込みます。モニター試験では、額のライン52%、目元のライン38%があっという間に・・!?これなら、使い続けていくうちに顔から影のオフだって実感できるかもー♪あまりの実感に、スイスやフランスなどヨーロッパ中の女性が殺到しているそうですよ。


どちらもヨーロッパで大ブレイク中の最先端成分。これを「2種類」も、しかも「原液レベル」で入れてしまった贅沢さは恐れ入ります!本来なら手が出ないほど高額になるはずですが、1人でも多く日本の女性にも試してほしいということで、このお値段。何万円も払って本格的なケアをする前に、まずはこっちをセレクトしたいところです。


モニターさんの口コミに喜びの声が続々とすごい実感!

「肌に塗った瞬間に今までとの違いが分かる感じ。」

「有名なアルジレリン原液を使っていたけど、こっちが気に入ってます!さらに、潤い感が長持ちするのが私にはピッタリかも」

「朝塗った瞬間のプルプル感が、夜触っても同じ感触。うるおいが肌に残っているのが実感できるし、3日目ではりのある引き締め感が感じられました」

「笑ったりした時に出がちな深いヤツが気にならないかも?!」

「プチ整形をした事あるけど、こっちの方が安い・早い・実感まで!」

「薄くのばすだけでもすっごい保湿が長持ちするし、肌もここ数年で一番良い感じかも。目元・口元にもふっくらハリが出てきた感じでほとんど気にならなくなるくらいになったよ。」

・・と、驚くほどの実感が伝わってきます!これからは、笑うたびにミゾを気にすることもなく、自信を持ってニコニコできちゃいますよ♪

まさに美しさの原液が、そのまま吸い込まれていくような潤いの濃縮感。10mlと少量だけど、1回分はほんの少しですむから約1ヶ月もちますよ。これでこのお値段は、やりすぎでしょ?ってくらいお得プライス。ひと冬過ごした肌に春を感じさせるべく、早めの集中ケアをぜひおすすめします!
「レバンテSPコンク」の詳細を見る
レバンテSPコンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。