レバンテ新作ペリチェナイトリカバリーエッセンスヴェール

レバンテ化粧品から新作登場

人工皮膚コスメNo,1の“レバンテ”のペリチェから【夜用】新作がついに登場!

【ペリチェ ナイトリカバリーエッセンスヴェール】
【ペリチェ ナイトリカバリーエッセンスヴェール】再生&プリプリ肌のための厳選成分たっぷり!朝にはプリンプリンの潤い美肌へ…!?【vivant】
レバンテ ペリチェ ナイトリカバリーエッセンスヴェール



人工皮膚美容液でおなじみの人気コスメブランド
「レバンテ」から驚愕の皮膚再生能力を持った最新作
“特許取得済みの人工皮膚美容液”が、いよいよ解禁です!!

従来の美容液の常識を覆す圧倒的な組織再生促進力!?

1gで12000mlの水分保湿
その秘密は… 「細胞増殖促進剤およびそれを用いた細胞増殖方法」で特許を取得した、世界でも最先端の新・人工皮膚成分「分割ポリリン酸」を原液レベルで限界配合したから 

実はこの美容液、肌の成長ホルモンが活発になる夜10時頃から翌朝にかけた究極の「肌再生時間」に着目した新発想美容液。

再生パワーにこだわった潤いの成分。
【ハリ&シワ成分】【抗酸化成分】【美白成分】にも期待!!

再生&プリプリ肌のための厳選成分たっぷり!
朝にはプリンプリンの潤い美肌へ…!?

あのレバンテから新タイプの美容液が登場。一日の疲れを取り、体力を回復させる夜10時頃から翌朝にかけての「再生時間」に着目した夜専用美容液。

大量生産が不可能な為、発売開始以来、限定的に販売されてきました。

レバンテ ペリチェ ナイトリカバリーエッセンスヴェール

一日の疲れを取り、体力を回復させる夜10時頃から翌朝にかけての「再生時間」に着目した夜専用美容液。特許取得済の原料をたっぷり配合することで、疲労をリカバー。

さらに凹凸の強制、そして抜群の保湿パワーでプルンプルンに。

大量生産が不可能な為、発売開始以来、限定的に販売されてきました。
さらに保湿成分ポリオクタニウム-51、セラミド、ソウハクエキス、スーパーヒアルロン酸、コラーゲン、コエンザイムQ10、アミノコンプレックスなどを出来る限りの量で配合しました。

モニターの喜びの声も大絶賛!!
・お肌の生まれ変わりってこういうことなんですね
・毛穴が本当に消エタ!
・深いニキビ痕が毎日薄くなっていくのが実感できる!
・悩みのシミが薄くなってきました。
・シワはもちろんクレーターまで!ウレシイ!!

朝鏡に映った顔に自信がでちゃいます♪
特許成分★ポリコラックス配合!!寝ている間に、美しい輝きを取り戻しましょ!

レバンテ ペリチェ ナイトリカバリーエッセンスヴェール

【ペリチェ ナイトリカバリーエッセンスヴェール】再生&プリプリ肌のための厳選成分たっぷり!朝にはプリンプリンの潤い美肌へ…!?【vivant】
×

