レバンテ イオンヘアーゲルミストカテゴリの記事一覧

レバンテ イオンヘアーゲルミスト

レバンテがモデルのために特別開発!

いつの世になってもやっぱり髪は女の命!
モデル級のしっとりツヤツヤの髪を手に入れて
基礎美人力をグンとあげちゃお☆

パサついた髪を高速リペア!サラツヤの美人髪に♪

マイナスイオンの滝を浴びる!?究極のリペアミスト

レバンテ イオンヘアーゲルミスト

レバンテ イオンヘアーゲルミスト

撮影中何度も行われるブロー、スタジオの強烈なライト、
「これでもか!」というくらいに髪にとって過酷な環境を
強いられているモデルさん達。

にも関わらずツヤツヤの美しい髪をキープできているのは、
何を隠そうあのレバンテがモデル用に開発した髪用浸透美容液
『イオンヘアーゲルミスト』のおかげだったんです!


“レバンテ”といえば、世界で初めて医療に使われている
人工皮膚成分を美容液に用い、一躍脚光を浴びたコスメメーカー。

“ケア”ではなく“リペア(修復)”という医療的発想で
開発される商品は、いずれもハイクオリティで業界でも
高い評価がなされているほど。

そんなレバンテがモデルの為に開発したものとあらば期待大!
どんなに傷んだ髪でもしっとりツヤツヤの美人髪になれそうよね♪


ご存知の通り、髪表面のキューティクルがはがれると
内部のタンパク質や水分が流出、

その結果ツヤのないパサついた髪になってしまいます。
これを防ぐべく『イオンヘアーゲルミスト』は
はがれたキューティクルをマイナスイオンでコーティング。

「それなら今持っているマイナスイオンドライヤーで十分」と
思うことなかれ。マイナスイオンドライヤーが
“マイナスイオンのシャワー”だとすると
『イオンヘアーゲルミスト』はワンプッシュでも
“マイナスイオンの滝”、つまり量に圧倒的な差があるのです。

さらに『イオンヘアーゲルミスト』には、
ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、米ぬかエキス、
レシチンなど髪のリペア成分がギュッと濃縮。

傷んだ髪に素早く浸透し、潤いやコシを与えてくれるの。
洗い流さないから有用成分があますことなく
髪の内部までグングンと。これをコーティングして
逃さずしっかり閉じ込めちゃうんですもの、
“天使の輪”が輝きだすのももう時間の問題でしょ?



レバンテ イオンヘアーゲルミスト

レバンテ イオンヘアーゲルミスト
×

